忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [5]  [3]  [4]  [2
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/29 (Sun)

【バトン】自己紹介バトン

デメルCさんから回してもらいました。
以前回答した「~10の質問」と内容が被る箇所がありますが、
できるだけ違った回答をさせるよう気をつけています。

バトン、ありがとうございました!
(そしてほぼアンカーで申し訳ありません…!)

※以下、PCによる回答



【自己紹介バトン】

■1.回す5人を最初に書いておく。
やりたい人が持っていけばいいと思います。
お好きにどうぞ。


■2.名前は?
鳴海日羽子といいます。

■3.年齢は?
現在17歳です。
早く成人したいです。未成年だと不便なこともあるので。

■4.ご職業は?
狩猟者、と言いきりたい所ですが実際は日雇い労働を兼業しています。
こちらは主に農場の手伝いとかで、これから秋にかけて稼ぎ時ですね。

■5.ご趣味は?
強いて言うなら、裁縫でしょうか。
色糸が余っていたら、暇つぶしに刺繍しています。
それから最近は本を読んでます。薄い本ばっかりですけど。

■6.好きな異性のタイプは?
…最近、体格いい人が結構好みなのだと自覚してきました。

■7.特技は?
裁縫…はさっき言ってしまったので解体。
あまり大型でなければ、大体の獣は解体できますよ。魚や鰻でも。
それから水泳。小さい頃、よく郷里の川や池で遊んでいたもので。

■8.何か資格をもっていますか?
何もありません。

■9.悩みが何かありますか?
将来どうしようかな、と最近ちょっと悩んでます。
定住したいような、放浪を続けたいような…。


■10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
肉類と甘い物が好きです。果物だったらリンゴとかブドウとか。
でも極端に甘いのは苦手です。それから辛すぎるものも。


■11.貴方が愛する人へ一言!!
突然言われても困ります。
言いたくなったら、その時直接言います。

■12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
特定の人に回していませんので、ここは回して下さった方について。

【デメル】
歳が近いからか、というか人柄的に話しやすい方です。いい方ですよ。
でも時々、年下のような気がする瞬間があるのは何故でしょうね。
花が好きだとかで…私より乙女かもしれないと思う昨今です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔します、バトン回答ありがとね!

ヒワコは早く成人したいんだね。
成人してもそんな良い事あったっけ、お酒が飲めるくらい?
あはは、20歳になったら月光亭で飲もうね。
……俺、そんなに子供っぽいかなぁ。

やっぱり器用なんだね、刺繍したものがあったら見てみたいな。
民族的な模様とかもあるの?

話しやすいって言って貰えて良かった
ヒワコのペースで、色々会話できたら嬉しいよ
俺はどうにもお喋りだからさ。

リンクはご自由にどうぞってなっていたから
貼らせて貰いましたっと、一応ご報告だよ。
それじゃあ!
デメル 2010/09/02(Thu)03:40:07 編集
無題
こちらこそ、バトンありがとうございました。

年齢については、仕事を探す時に「成人」という肩書きが求められる事もあったので。
…でも、そうですね。
お酒はちょっと試してみたいです。

手持ちの品にはよく入れてますよ、刺繍。
ひとつ入れておくと、自分のだとすぐわかって便利なので。
…独り立ちしてから覚えたものなので、そういう模様は全然なんです。
名前や草花といった、一般的なものが中心ですね。

折角のご縁なので、こちらからのリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします
ヒワコ 2010/09/04(Sat)14:07:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]